FiT戯言。。。ブログ

スキー&スノーボード2004-2005

<   2006年 12月 ( 9 )   > この月の画像一覧

ありがとうございました!

今年もあと何時間で終了ですが、厳しい状況でスタートした今シーズン
まだまだ雪が降ってほしいのですが、こればっかりは自然にまかせるしかありません。
そんなことを思いながら雪が降ってくれることを祈ります。

ゲレンデ状況は何処もいまいちのようですが、人工降雪機のあるゲレンデは比較的ましでしょう……? 

本年もFiTをご愛好頂き、ありがとうございました。
年明けも1/1より通常通り営業いたしております。
皆様にとって来年もエンジョイスノーライフでありますように (^^)V

追伸、年越しは恒例ピンクポピンズさんのオーナー手打ちのそばをごちそうになり、おまけにおせちまでおみやげ頂きました。うまそう〜!


d0102655_23114454.jpg

[PR]
by fittune | 2006-12-31 18:35

白馬の状況!

結局里で40cmぐらいの積雪で今回の寒波は終了のようです。現在少し風が吹いています。
天気はフィット上空は晴れています。
でもこの寒波で白馬もようやく正月を迎えられそうです。
ようやく各ゲレンデも全面ではありませんがほぼ滑走可能になってきました。
しかしまだ完璧にいい状況ではありませんので、くれぐれもブッシュや石などに気を付けて
楽しんでください。
[PR]
by fittune | 2006-12-30 11:28 | 村の様子

やっと!

昨夜から本格的に降り始め……?
d0102655_9425428.jpg

現在約25cmってところです。
d0102655_9441426.jpg

現在も少し小降りになってきましたが、まだ降っています。
明日30日にはさのさかスキー場もオープン予定だそうです。
これでちょっと一安心です。
追伸、本日のゲレンデ状況がよかったのは白馬乗鞍方面だったそうです!
[PR]
by fittune | 2006-12-29 09:48 | 村の様子

野辺山B級大会

やったー!
12/26日の野辺山B級大会で白馬高校女子が1、2、3でした。よかったね!
オフのトレーニングがきっと実を結んだのでしょう。みんな頑張ってたようだったので…!
今後も頑張っていい成績が残せるように期待です。
[PR]
by fittune | 2006-12-27 13:50 | その他

メリークリスマスです!

去年は思いっきりホワイトクリスマスだったのに
今年は……クリスマス?、でも私にとってはあまり関係のない
時期であります。ここ25〜6年ほど冬の行事はまともに過ごしたことはありません。
っま、しょうがありませんねシーズン仕事ですので!
しかし今年はほんと雪が降らないです。28日ごろから1〜2日ほど降ると言う予報ですが、
どうなることでしょうか?お楽しみです……!
きょうのお客さんの情報では、今の白馬の一番ましなゲレンデは、八方のパノラマ
ゲレンデだそうです。比較的石も少なくいいとのこと!
でも人口雪なのでチューンナップしたばかりのスキー(ストラクチャーの入った) だと
スキーがキョロつく恐れがあります。要注意です。
[PR]
by fittune | 2006-12-25 22:35 | その他

深刻です!

19日、20日と朝夕はかなり冷え込んだのですが、本日は少し春めいた朝でした。
ほんとに雪はふるのでしょうか?
白馬の今シーズンは深刻です。宿も年末年始の予約が入っているでしょうが、このままでは……
キャンセルが出るのでは? 
そんなことを思いながら仕事に打ち込んでいました。深刻だ!!
[PR]
by fittune | 2006-12-21 19:11 | 村の様子

雪!

昨夜からの雪が今朝にかけ少しだけ積もった。
d0102655_9384765.jpg

たいして積もらなかったです(><)!
d0102655_9405494.jpg

去年の雪がうそのよう!
[PR]
by fittune | 2006-12-18 09:45

沢口学さん来店

本日、20年来の知人沢口学さんが来店いたしました。
私がこのチューンナップの世界に入ったきっかけの張本人です。
この方のおかげで現在のフィットチューンがあると言っても過言ではありません。
現在も沢口さんとは公私ともにおつき合いをしていただいております。今はアルツ磐梯にて金メダルプロジェクトの活動をしておられ、わたしもそのプロジェプトのサービスマンとして仲間に入れて頂いております。
d0102655_032556.jpg
 本日はそのプロジェクトの選手のブーツのチューンナップに来られました。
d0102655_054519.jpg
 今シーズンも頑張ってジュニア育成やりましょう!
[PR]
by fittune | 2006-12-14 00:08 | 店でのできごと

ブログデビュー

本日よりブログを始めます。
私の趣味サーフィンや店での出来事、大会サービスでのリポートなど、毎日は無理かな!
適当にアップしていきます。よろしくお願いいたします。
今朝うちの裏山の模様です。放射冷却でとても綺麗な雪の冠った稜線と、緑の木々のマッチングは最高にきれいでした!
d0102655_1221596.jpg

[PR]
by fittune | 2006-12-11 12:25 | その他


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
外部リンク
フォロー中のブログ
Skypeボタン
カテゴリ
タグ
以前の記事
2017年 04月
2016年 12月
2016年 08月
2016年 05月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 07月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism