「ほっ」と。キャンペーン

FiT戯言。。。ブログ

スキー&スノーボード2004-2005

<   2007年 05月 ( 12 )   > この月の画像一覧

今日の海!

本日は1週間ぶりのお休みで日本海に波乗りに行ってきました。
d0102655_19114848.jpg

久々に大きい波で、頭〜頭半で、セットの波はWぐらいありました。(人間二人分の高さ)
今回は福島から澤口ガクさんが日帰りで来られ、前々回のM君と朝一3人で最高の波を楽しみました。
d0102655_19191295.jpg

d0102655_19181555.jpg

その後M君は他のポイントに移り2ラウンド目は、入れ替えでVexの店長トモ君が来られ、またも3人と言う貸し切り状態で楽しみました。
残念ですが人が入っているときに写真を撮れませんでした。m(__)m

d0102655_19295339.jpg

d0102655_19301586.jpg

合計6時間ほど入ってへとへとになりながら上がってきました。
そしてすぐ行きつけのラーメン屋に滑り込み、ザザっとラーメン&ヒレカツ丼を目一杯つめこみ隣のドラッグストアでアミノ酸を買い、ぐびっと飲み干して……プッハ〜と一息つく暇もなく
ここでガクさんは帰路に向かうためお見送りし、私はもう一度先ほどもポイントへ……
しかし時間も時間(4:15)だし風も少し入ってきたので今日はこの辺で! 
(上の2枚の写真は風が入って少し波の面が荒れてきた状態)
帰りがけ白馬三山がとてもきれいでつい撮ってしまいました。

d0102655_19494367.jpg

[PR]
by fittune | 2007-05-28 19:51 | 波乗り | Trackback | Comments(3)

先週から今週!

忙しい週を過ごしていました。

先週はJWSCの講師を務めその後店に戻ってきて急ぎの仕事を仕上げ、昨日は昨日でコンサートのお手伝いで帰ってきたのが10時30分、そして今日の週初めは大町蓮華スキークラブのチューンナップ講習会でした。
d0102655_21222140.jpg

d0102655_21242135.jpg

真剣な表情で講習を受けられるクラブの方々

何かシーズンより忙しい最近でした。

明日は久々の波乗りです。 また報告入れます。
[PR]
by fittune | 2007-05-27 21:28 | 最近の出来事 | Trackback | Comments(0)

JWSCその後!

今朝泊まっている宿から見える妙高方面の山です。名前はわかりません。(妙高山でしょうか?)
d0102655_2083049.jpg

今日も6時間の授業でした。
d0102655_20936100.jpg

d0102655_2010568.jpg


d0102655_20113134.jpg

今日は20人弱の大人数でした。

あと1日でとりあえず前期の授業は終了だあ〜!!

でも秋にはこの倍以上の授業時間に追われます。
また秋に報告いたします。
[PR]
by fittune | 2007-05-23 20:15 | 出張 | Trackback | Comments(0)

今日から!

今朝はホームビーチに波が上がり4時起きしてポイントへ
しかし思ったよりサイズが下がっていて、その上他のポイントが良く無いせいか、かなりの混みようでした。サイズはコシムネぐらいでしたが、ほんと混雑していたので1時間ほどで終了し
本日から新潟妙高のJWSC専門学校に出張で8時40分までに出勤と言う事で、泣く泣く授業に…
d0102655_2037189.jpg

d0102655_20373648.jpg

d0102655_20375556.jpg

こんな感じで生徒にチューンナップを教えておりました!
あと3日頑張ってきます。また何かあったらアップします。乞うご期待!!
[PR]
by fittune | 2007-05-21 20:40 | 最近の出来事 | Trackback | Comments(0)

大阪の和風創作料理店『和旬撫子』 -なでしこ-

16日から実家に墓参りに帰っていました。

しばらくブログ放置していてすみません。

17日私の従兄弟が勤めている題名の、なでしこに行ってきました。

とても美味しくまたママさんが面白く綺麗で3拍子そろった最高のお店です。

関西に行かれる方、在住の方、是非行ってみてください。

女の子ばかりの『ママさん含め』楽しいお店です。
http://www.washun-nadeshiko.com/
d0102655_22313913.jpg

[PR]
by fittune | 2007-05-18 22:32 | 旬もの | Trackback | Comments(2)

白馬の仲間!

昨夜白馬B-Lineカップの打ち上げに呼ばれ、会場であるB-Lineへ20:00に向かいました。
かなり昔からの仲間たちがそろっていて強者ばかりです。
d0102655_2159373.jpg


B-Lineカップはシーズン2戦行われており、白馬においてはかなり有名な草大会であります。
そのスタッフたちがシーズン終了し打ち上げの飲み会が開催されました。
私はこの大会において、お手伝いがあまりできない(他のサービスアテンド等で)のですが、この大会に協賛しているため、打ち上げに参加させていただいてます。っまもともとの仲間でもあるので
楽しい飲み会であるのは間違いないですが!
d0102655_22112498.jpg

わたしが18、9才頃からの仲間です。
昔からの仲間っていいですよね!
[PR]
by fittune | 2007-05-13 22:16 | ひとりごと | Trackback | Comments(3)

リベンジ!

昨日はせっかく海に行ったのに…残念でした!
なので今日はリベンジに行ってきました。朝5:00起きして!!
やった〜!いい感じの波ではないですか!?
d0102655_17275287.jpg


昨日のMくんとここで1ラウンド開始………10本ほど楽しんで1ラウンド目終了!!
そして2ラウンド目
d0102655_17314361.jpg

d0102655_1732795.jpg

1時間半ほど入って本日終了!

長い間波乗りやっていますが、スキーに比べてなんて乗っている時間の少ないことか、今まで20数年やってますが多分乗ってる時間って丸1日もないんじゃないかなあ〜
スキーだと3〜4日滑ればそれぐらいの時間は乗ってられるのですが………だから波乗りって楽しいのでしょうか?? すぐまたやりたくなってしまう! ほとんど中毒状態です。

店に戻って来て配達に出かけた帰り、山が綺麗でした。
d0102655_17414854.jpg

d0102655_1742285.jpg

[PR]
by fittune | 2007-05-12 17:44 | 波乗り | Trackback | Comments(1)

空振り?

今日は昨日の天候により日本海が荒れ模様っで、波乗り仲間のMくんから海に行こうとの誘いが来たので、多分夕方なら何とかできるのでは?と思いながら行ってみました。
d0102655_19174177.jpg

d0102655_1918541.jpg

やはり海上の風が強すぎてちょっと無理!      写真は松部ポイント
色々ポイントを探しながら能生川ポイントにて風を止むのを待ってみたのですが、4時過ぎても
止む気配なしなので泣く々帰る事に………くやしいなあ〜 明日の朝一もう一度リベンジしよう!
d0102655_19244539.jpg

d0102655_19251859.jpg

d0102655_19253937.jpg

Mくん残念そう!  実は彼はFiTを建ててくれたログのビルダーで白馬でも有名な大工さんであります。冬は八方のパトロールで頑張ってま〜す!
[PR]
by fittune | 2007-05-11 19:31 | 波乗り | Trackback | Comments(0)

サーフトリップin御前崎!

今回は松沢寿デモと御前崎に急遽いってまいりました。
d0102655_18115524.jpg


7日の夜10:30頃白馬を出発し2:30頃御前崎に到着しました。
ついてすぐクルマの中で仮眠を取り7:00頃から第1ラウンド開始
d0102655_18171381.jpg

d0102655_18174293.jpg

波はコシ〜ムネって感じで結構パワフル系でした。
1ラウンド終了し今夜の宿を確保してコンビニいって腹ごしらえ!
d0102655_18222785.jpg

そして第2ラウンドのポイントを探し(メロン下ポイント)入水!!
いまいちの波でちょっと物足りない感じ、2時間入って2ラウンド目終了!
d0102655_18293691.jpg

ちょっと休憩!
d0102655_18475964.jpg

第3ラウンド行ってみようって潮目一杯ひきひきなので
d0102655_18523672.jpg

あきらめて早めに宿に入り、二人で今シーズンのお疲れさん会を開催
d0102655_18554064.jpg
宿の窓から

乾杯!って夕飯食べる前に潰れるヒサシくん
d0102655_1912024.jpg

翌朝5時起きで波チェック
d0102655_1925944.jpg

いい感じで誰もサーファーの姿なし!! 2人きりで楽しみ、ちょっとサーファー混み始めたので終了し一路白馬へ!帰る途中御前崎の名物フェニックスをパチと
d0102655_1983114.jpg

楽しいひとときでした。d0102655_1992999.jpg明日からまた仕事頑張りま〜す。
w(^^)v
[PR]
by fittune | 2007-05-09 19:18 | トリップもの | Trackback | Comments(2)

最終日!

06.07シーズンもここ大糸沿線スキー場はすべて本日で終了いたします。
今シーズンもFiTをご利用頂きありがとうございました!
この冬においては雪不足が続き、良い条件での滑走が少なかったシーズンですが、
何とか本日まで滑るができました。
各スキー場スタッフさんたちのご苦労に感謝いたします。
連休明けFiTの営業は、不定休になるのでご来店の際はご連絡をお願いいたします。
また来シーズンもよろしくお願いいたします。

d0102655_13553577.jpg


このブロブにおいては趣味やスノー情報、いろんな出来事などこれからも続けて行きますのでどうぞ覗きに来てください!  FiT 店主
[PR]
by fittune | 2007-05-06 14:01 | その他 | Trackback | Comments(2)



S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
外部リンク
お気に入りブログ
最新のコメント
taki様  コメント..
by fittune at 19:02
先日、ELANの板を取り..
by taki at 00:02
85°にしたって、日本の..
by fittune at 15:24
大阪でも50のおぢさんが..
by 0120-783-640 at 09:14
今日は午後の方が良かった..
by fittune at 20:13
Skypeボタン
カテゴリ
タグ
以前の記事
2016年 12月
2016年 08月
2016年 05月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 07月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
最新のトラックバック
ライフログ
検索
人気ジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism