「ほっ」と。キャンペーン

FiT戯言。。。ブログ

スキー&スノーボード2004-2005

<   2007年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧

今年も!

昨年サーフトリップで訪れた島『北スマトラシメルー島』ですが、今年もまたその場所へ行きます。
今日はそのシメルー島についてちょっとお話してみます。
ちょうど去年の今頃6月22日に出発しました。
もちろん直通便なんてありません。まずシンガポールに夜中1:00に到着空港内のサービスルームにて仮眠し翌朝8:40北スマトラ島メダン空港に向けて出発……約30分ほどでメダン空港へ
その後市内で買い物をし、お昼前に目的地シメルー島に向け出発、 1時間ちょっとのプロペラ機での飛行でようやくシメルー島に到着いたしました。
d0102655_1620295.jpg
こんな小さなプロペラ機でした。
d0102655_16214654.jpg

やっとシメルー島に到着!!
泊まった宿の2階から海を眺めて
d0102655_1625940.jpg

その島には観光名所というものは何もなく、現地の人々と鶏と牛やヤギしかおらずかなりヤバイ場所に来てしまったと言う感じでした。
d0102655_1634289.jpg

この島一番の繁華街もこんな感じ
d0102655_16355453.jpg

ですが波はかなりいい感じで割れていて最高のサーフパラダイスでした。
d0102655_1640573.jpg

d0102655_16421093.jpg

今月21日よりこの波乗りの島『シメルー島』に今年も行ってきます。
帰り次第少しづつご報告入れます。
[PR]
by fittune | 2007-06-18 16:46 | 波乗り | Trackback | Comments(5)

晴天!

久々の晴天です。
d0102655_943579.jpg


気持ちいい晴天です。今日の日本海は少し波がありますよ!

私も早起きして行こうと思っていたのですが、4時起きして波チェックしたらあんまりいい感じじゃないしサイズがあまりないので本日は海に行くのをあきらめ、仕事に励みます。

来週からサーフトリップに出かけるので今日は我慢します。

こんな画像で楽しんでください。




d0102655_15594395.jpg

[PR]
by fittune | 2007-06-16 09:55 | 村の様子 | Trackback | Comments(0)

久々の!

今日は久々に晴れ間の出る暖かい日になりました。
d0102655_2392547.jpg

昨日までの肌寒いしとしと雨降る日が一転、初夏を思わせる温かい日になり、なぜか行動的になりました。

しかしあっという間に緑がどんどん濃くなって行ってます。
まるで初冬の雪がどんどん積もって行くかのごとく緑が増えて行ってます。



話は変わって、今日で禁煙して1ヶ月がたちました。いや〜すこぶる快調々!

こんなに飯がうまいなんて久しぶりです。おかげで2キロ太りました。
波乗りをしていても苦しくないのと、いつもより長い時間入ってられる!!

やっぱタバコは体に悪いですね(^^)v
[PR]
by fittune | 2007-06-11 23:05 | 村の様子 | Trackback | Comments(4)

強行スケジュール!

昨日の夜からいきなり海へ……波が良いか悪いか3日前からPCとにらめっこしていたのですが、夕べから強行スケジュールで御前崎へ
d0102655_9173018.jpg

夜中に到着してビールをぐぐっと飲みバタンキューっと寝ようと思ったがなかなか寝付けず、
いつもそうである。
d0102655_9182089.jpg

なんとか寝付いて4時に目覚めいつものポイントへ行くが……やっぱり波がない、折角強行突破
でここまで来たのに残念!!
でも折角来たのでとりあえず入水……
しばらくすると波のサイズも上がりマックスでムネ位のサイズになり思わぬ波のよさに日頃の自分の行動に感謝感謝でした。
d0102655_9204851.jpg

約3時間の波乗り後お腹ぺこぺこで終了してコンビニへ食料を買いに行き、その後風が入ってきたので浜松方面に移動する。どこも風のせいでよくない状況……
舞阪メインまで来てなんとかもう1ラウンド出来そうなのでそこで2ラウンド目開始
天気があまりにも良いため、ウェットは着ないで、ラッシュガード(海用のシャッツ)とラッシュパンツで入水しました。約1.5時間ほど楽しみ終了!
帰りは天竜川をさかのぼり飯田から中央道に入って午後9時に無事白馬到着でした。

いや〜疲れた!!
d0102655_9224348.jpg

d0102655_9231269.jpg


小梅さんが電話くれたとき、わたしは 御前崎でした。あいてゅいませ〜ん。
[PR]
by fittune | 2007-06-07 23:08 | トリップもの | Trackback | Comments(2)

気持ちよさそう!

今日お昼ごろ八方方面に用事で向かっている途中、気持ち良さそうに飛んでいました。
d0102655_2313613.jpg

のどかな1日でした。

ぜんぜん波は上がりません。かれこれ10日ほどたちます。

そろそろ欲求不満ぎみです。

そういえば先日からテレビなどで問題になっている年金問題ですが、私は昨日松本の社会保険事務所に行き、記入漏れがないか心配になったので確認に行ってきました。

見事問題なく記入漏れもなく、未納もなく完璧な払い込みで、ちょっと鼻高々で帰ってきました。
みなさんは大丈夫ですか?
[PR]
by fittune | 2007-06-05 23:23 | 村の様子 | Trackback | Comments(0)

第60回!

昨年12月から始めたブログも、もう60回目を迎えることになりました。

何かほんとに月日が経つのが早く感じられるこのごろです。年が明けやっとシーズンが終わったと思ったらもう6月です。

あと5ヶ月ほどするとまた新しいシーズンがやってくるのです。
d0102655_1944492.jpg

こんな奇麗な景色があと少しでやってくる!



もう少しゆっくり来てもいいのではなんて思います。
もう少しこんなシーズンを楽しみたいんです。
d0102655_19133632.jpg
d0102655_1919486.jpg

皆さんも来シーズンに向けてゆっくり充電してくださいね〜!
[PR]
by fittune | 2007-06-02 19:21 | その他 | Trackback | Comments(2)



外部リンク
お気に入りブログ
最新のコメント
taki様  コメント..
by fittune at 19:02
先日、ELANの板を取り..
by taki at 00:02
85°にしたって、日本の..
by fittune at 15:24
大阪でも50のおぢさんが..
by 0120-783-640 at 09:14
今日は午後の方が良かった..
by fittune at 20:13
Skypeボタン
カテゴリ
タグ
以前の記事
2016年 12月
2016年 08月
2016年 05月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 07月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
最新のトラックバック
ライフログ
検索
人気ジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism