FiT戯言。。。ブログ

スキー&スノーボード2004-2005

<   2009年 06月 ( 23 )   > この月の画像一覧

撃沈&ねむい!

こんなことは「大声では言えませんが」無茶苦茶眠いです。
夕べ寝たのが22:30分、目が覚めたのが0:32分そこから眠れずに時間が来たので2:50分に出発。約2時間の睡眠.....自分の趣味のため早起きをし「興奮して」あまり眠れず波乗りに向う。「しょうがない」

今日は波があるだろうか? 期待しながらTくんとともにETC1000円で新潟k市へ
ちょうど高速に乗って40分ほどで海が見えてくる。すこし筋張っている波の気配........

「うん少しはありそうかな」としゃべりながら、(ほんとはあんまり無さそうだ)と思いながら

Hくんたちが待つ Yサービスエリアへ 合流してOポイントに向い正面の海を見て「ヒザか?」

もう一サイズあればいいのになあ〜と思いながら現地に到着!

ヒザ波に「とりあえず入ろう」と入ってみるが、テイクオフの練習と少しだけ横に滑れましたが
っまこんなときもあるよ!と自分に言い聞かせ 「納得する私」

1時間ほどで上がり快適な白馬までのドライブを楽しみました。

そして店をオープンして来客来客で結構あたふたアタフタ、いや〜眠いのどっか行っちゃいました。ははは
  

一ラウンド終わったあとちょっとだけHくんを盗撮
この後少しサイズアップしたそうです。はあ〜あ ガクックリ↓


追記 明日朝は地域恒例川草刈りで5時起きです。とほほ!
[PR]
by fittune | 2009-06-27 19:34 | 波乗り

もしかしたら!

d0102655_18381814.gif
d0102655_18384453.jpg
d0102655_1839025.jpg
前回と同じ感じの予想ですが、若干早い時間の方が良いかもしれません。
良い波に乗れることを祈り早めに寝よ!
[PR]
by fittune | 2009-06-26 18:42 | 天気もの

行きはよいよい..帰りはつらい!

今日のチャリトレ......頑張りました。
いつもの国道148号をさのさか峠を登りきり、信号を右折して旧道トンネル抜け青木湖湖畔をいつもなら右に入るのを今日はそのまま湖畔沿いをした走り、そのまま中綱湖をぬけまたまた国道148号に合流し、少し国道走って田んぼ道を右に入り踏切渡って、しばらく走ると見えてきました。
(さのさか峠を過ぎると少し下りなのであっという間に)
木崎湖です。
d0102655_18402518.jpg
d0102655_18423913.jpg

そして木崎湖畔の裏道を走り(途中キャンプ場のケビン)があったり
d0102655_18431036.jpg

B&Gの海洋倉庫があったり
d0102655_18454825.jpg

木崎の公園を超え
d0102655_18464880.jpg

湖畔を折り返し旧道に出て
d0102655_1848337.jpg

またまた湖畔沿いを走り
d0102655_18491170.jpg
もう一度国道に出て......
d0102655_1856205.jpg

(ここからがつらかった)ずーーーーーーーーとゆるーい上り坂!
そして鹿島スキー場の入り口からさらにキツイ坂になり、ヤナバスキー場入り口手前でやっと登りきる頃には太ももパンパンでした。。。。
ほんとに今日は頑張りました。 ふうーーーーっ
[PR]
by fittune | 2009-06-25 19:01 | チャリトレ

これまでの....

やっとyoutubeの使い方を習得したので、試験的に載せてみます。
まだまだ修行がたりないようで「いけてませんが」.....気持ちいいのも少しだけありました。
  09’上半期の波乗り修行映像


この映像もおもしろいのでどうぞ!

[PR]
by fittune | 2009-06-25 09:13 | 波乗り

そうそう!

本日の1ラウンド終了後、ポイントの上にある△崎フィッシャーマンズワーフの一角にあるレストランで食べた定食安くてうまかった!是非皆さんも行ってみて下さい。
d0102655_2348710.jpg

上↑のが私で下↓が嫁 どちらも1050円ご飯のおかわり自由です。
d0102655_23482328.jpg

最初は何か何処にでもある大して冴えないレストランだと........まあたいして期待しなかったのですが、「出来ました。」カウンターまで取りに行ってビックリ! 当たりです!


そして食後下のお土産やで変なカレーの缶詰発見! ○谷さん見たら喜びそうな神戸鉄人カレー
d0102655_23483950.jpg


今日は波にも飯にもあたりました。  ついでにグリーンジャンボも当たったりして 大笑 w(^^)v
[PR]
by fittune | 2009-06-24 00:01 | 旬もの

日頃の行ない!

昨日群馬の○谷さんから連絡頂き、明日あっても無くても行きませんか?ってお誘い頂き

本日嫁をつれ日本海K方面へ行ってみる。

ま、ヒザコシぐらいあれば多少癒されるだろうといつものポイントへ行ってみると「ここでは出来そうにないけどYポイントまで行けばゼッタイ出来そうだな〜」そしてすぐ高速に乗り、平日30%OFFを利用してYポイントへ.............!

ありました! コシ〜ハラセットでムネ近くの波でした。またまた当たりました。

風波だったのでパワーは無くちょっと不満気味の波でしたが、っまこれだけあれば良しとしましょう!

やっぱり日頃の行ないが良いとあたりますね〜笑!

そうそう○谷さんそっちまで行けなくてすみませんでした。
Yで一人きりセットの良い波狙いで嫁のビデオ付きだったのですみませんでした。
m(_ _)m
d0102655_21522982.jpg
d0102655_21524268.jpg
d0102655_21525654.jpg
d0102655_21531786.jpg

[PR]
by fittune | 2009-06-23 21:55 | 波乗り

読めねえ?

前回の波乗りから1週間。そろそろうずうずして来た私です。この先3日間の天気図ですが、いつ波が上がってくるか全く検討がつかない日本海!  
やはり太平洋に出撃か?
d0102655_9135296.jpg
d0102655_914723.jpg
d0102655_9141699.jpg

でも23日に前線が下がるのでひょっとしたら.............いや〜読めん。波の予測はむずかしい
(~~);

とりあえずたまった仕事終わらせよ!
[PR]
by fittune | 2009-06-22 09:21 | 天気もの

ハッチ!(何か気になるこのカンガルー)

今日は日が出てないので遊んでます。
d0102655_1341973.jpg


嫁のクララは宿舎で遊んでます。
d0102655_13415020.jpg

[PR]
by fittune | 2009-06-21 13:42 | ひとりごと

その後

さっきカメラ覗いたらこんな格好してました。
d0102655_15532760.jpg

[PR]
by fittune | 2009-06-20 15:53 | ひとりごと

ハッチ!

こんなサイトでハッチのライブ見つけました。
今日は朝からごきげんそうで、サウンドバックで遊んでいる模様!

d0102655_9394352.jpg
d0102655_9395349.jpg

昨日は暑くて何にも見せてくれなかったのに.....?
[PR]
by fittune | 2009-06-20 09:41 | ひとりごと



外部リンク
お気に入りブログ
Skypeボタン
カテゴリ
タグ
以前の記事
2016年 12月
2016年 08月
2016年 05月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 07月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
最新のトラックバック
ライフログ
検索
人気ジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism