FiT戯言。。。ブログ

スキー&スノーボード2004-2005

<   2009年 08月 ( 18 )   > この月の画像一覧

合宿2日め!

昨日に引き続き今日も波乗りへ
昨日2ラウンド目の崖の下のポニョ2のとなりの1ポイントでうちの棟梁とデモのHくんたちと楽しく修行を行いました。
1ラウンド目はあまりサイズも無くとりあえず少し遊べる程度でしたが、2ラウンド目の途中からサイズも少しアップしだしましたが、明日の修行のため17時前に終了でした。
棟梁ビデオ初登場「結構アグレッシブです」
ビデオの途中Hくん登場し最後にはローカルのヒデくんも初登場です。(必見)
私は最後まで乗り切れなくて修行がたりんです。

[PR]
by fittune | 2009-08-31 22:18 | 波乗り

理想的!

その上台風まで理想的なラインで上がって来そうだ!
日本海本領発揮! 体がもちましぇーん
d0102655_16384057.jpg
d0102655_16385323.jpg

[PR]
by fittune | 2009-08-30 16:41 | 天気もの

上がって来ました!

さあ〜これから何日波が続くでしょうか???
初日は某○△川ポイント
   コシ~ハラたまのsetムネ △ ちょっと面ツルみたいな良い波でした。
d0102655_1518191.jpg


朝の感じでは私の愛する○ツ△ポイントに波が入って来ているかとそわそわしながらチェックに行ってみるが「うーんもうちょっとかな」
d0102655_15205172.jpg

明日もさらにサイズアップのようなので、○ツ△ポイントをもう一度明日朝チェックしてみよ!!
[PR]
by fittune | 2009-08-30 15:24 | 波乗り

朝から!

波待ちで朝からPCとにらめっこしていますが、暇つぶしに覗いたら涼しくなった模様で朝からあばれまくっている『ハッチくん』
d0102655_10352017.jpg
d0102655_10353369.jpg
d0102655_10355114.jpg

ライブで見たい方はこちらをどうぞ『ハッチライブ』
[PR]
by fittune | 2009-08-29 10:37 | 旬もの

明日か?明後日か?

ずいぶん空気が秋めいて裏のすすきも穂を出しております。朝晩かなり気温が下がり、
サーフシーズンの始まりです。
明日は
d0102655_8382078.jpg

等圧線がかなり北の方で縦縞になって来ている。
ので早ければ明日の午後あたりから上がってくるかも???

d0102655_84114100.jpg

でも落ち着いてうねりが良くなるのは30日でしょう!きっと!!
西の方は上がり始めています。
d0102655_8572047.jpg


そして昨日はマイブログの視聴率は最高数を迎え172もいただきました。ありがとうございます。
[PR]
by fittune | 2009-08-28 08:47 | 天気もの

久しぶりに青木湖!


昨日は久しぶりのチャリトレに............いつもの青木湖へ
d0102655_13141344.jpg
d0102655_13134325.jpg

今年の夏は雨ばかりでなかなかチャリトレ出来なかったので、久しぶりにいい気持ちで走れました。

その後夜になって諏訪のHくんより連絡が入り、明日から「福島トリップに行くと言う」
ポイントの確認で連絡してきたので、前回よかった(○出川)ポイントの場所を教えたら!
今朝メールでムネカタ面ツルの写真を写目で送って来ました。
d0102655_1324014.jpg

良い波に乗って来て下さい。
「くやしーいです!!」
[PR]
by fittune | 2009-08-27 13:27 | 最近の出来事

あぐれっしぶ!

先日撮影してもらったスーパーショットからまたまたミラクルショットが発掘されました。

Tくんここのところかなりのスキルアップで上昇中です。
d0102655_9272023.jpg
d0102655_9273488.jpg

親父も負けじと必死でやっとります。
d0102655_928239.jpg
d0102655_9284166.jpg

ビデオは技を練習する上でかなりの教材になるが、ショットは一瞬の宝です。
『ありがとうマーシー!!』
[PR]
by fittune | 2009-08-26 09:32 | 波乗り

あなどれない!

本日も日本海コシ〜ムネセットカタと昨日よりサイズアップしてるじゃん。。。
しかし今年の日本海はほんとあなどれませんなあ〜!

ほんと当たり年な日本海ありがたやありがたや〜〜〜〜!!

今朝もはよからせっせとせっせと日本海に足を運ばせ........
しかし本日の波は修行波でなかなか乗らせて頂けない、やっと乗らせて頂いてもすぐに捕まってしまう始末。
まだまだ修行がたりません!!!
最近ちょくちょくご一緒させて頂いている群馬県から足を運ばせていらっしゃるM氏
d0102655_1744654.jpg

恩歳54才の波乗り大好き親父です。「すみません。」いつも遠いところお疲れさまです。道中気を付けて運転してくださいね!
d0102655_1795659.jpg

[PR]
by fittune | 2009-08-25 17:11 | 波乗り

ありました!

とりあえずかっこ良く撮って頂きました。マーシーくんありがとう!
あまり乗れなかったのにたまに乗ったのを
しっかり撮って頂けた!!
d0102655_2241151.jpg
d0102655_2242644.jpg
d0102655_2244435.jpg
d0102655_2253100.jpg
d0102655_2251831.jpg
動画で見るとそんなにかっこ良く無いのに、写真だとかなりかっこいいですね!!
それにしてもTくん回を追うごとにアグレッシグさが増してますねえ〜!

[PR]
by fittune | 2009-08-24 22:14 | 波乗り

さて明日はどうなる?

今朝は5時半から地域の川草刈りがあり、「今年は雨が多かったので、川草も今までで一番の伸びをしてるなあ〜」いつもより1時間延長で作業、その後一旦家に戻りまたまた地域の[防火水槽の泥あげ]
っで終わったのが10時、ドロッだらけの腰は痛いの腕はしびれるので……勘弁してください。みたいなそんな日曜日の午前中!
帰って来てデモのHくんから☎を頂き、「波上がって来てるみたいよ!」
「まじ、じゃあシャワーあびてPCチェックしてみるよ」
少し上がり始めていましたが、まだ風が強くうねりになって来てないということで、(うちの棟梁にもそう伝え)昼過ぎまで待機。
結局そのまま風が入ってだめそうなので、明日に期待!

PCチェックしてたら明日はよさそうな感じだが
d0102655_187558.gif

さっきもう一度チェックし直したら、結構サイズダウンしそうです。さあ明日はどうなる???
d0102655_1892395.gif

[PR]
by fittune | 2009-08-23 18:14 | 天気もの



外部リンク
お気に入りブログ
Skypeボタン
カテゴリ
タグ
以前の記事
2016年 12月
2016年 08月
2016年 05月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 07月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
最新のトラックバック
ライフログ
検索
人気ジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism