「ほっ」と。キャンペーン

FiT戯言。。。ブログ

スキー&スノーボード2004-2005

<   2011年 03月 ( 29 )   > この月の画像一覧

やっぱ…

現在夜の10時

波高1.2m


波周期 6.0


波向  NW

只今良い波真っ最中……?

やはり今晩がピークらしい、、、

そして一気にサイズダウンか??? 

さすが、日本海。。。emoticon-0114-dull.gif
[PR]
by fittune | 2011-03-31 22:00 | ひとりごと | Trackback | Comments(0)

さて?

d0102655_18495271.jpg


風は早めに落ち着いて、波は一気に落ち込むのか?

朝の数値次第だな。。。

年度始だし、

体鈍って来たし、

『一本行っとく』???



この親父の名前は「ハニホーヘニハー」 どうでもいいか!

追記、11年も不法滞在してコマーチャルにも出ていたが、逮捕され強制送還されたらしい。。。
[PR]
by fittune | 2011-03-31 19:03 | 天気もの | Trackback | Comments(4)

自分に出来る事…

d0102655_14562830.jpg


買ってみた。売り上げが義援金に変わる。。。

皆さん買ってください。

コピーなんかしてはいけませんよ!(笑)

『i tunes 』
[PR]
by fittune | 2011-03-30 15:03 | ひとりごと | Trackback | Comments(2)

そろそろ。。。

ぼちぼち再始動しようかと……!
d0102655_1539482.jpg



今週は31日後半辺りか?
まだ風が止まないかな〜?

とりあえずヒマなので待機中。。。
[PR]
by fittune | 2011-03-29 15:44 | ひとりごと | Trackback | Comments(6)

あの日…

かれこれ2週間が経ち、テレビではすでにいつものドラマやバラエティー番組にかわりつつある。

本当にマスコミとは勝手なもんだとつくづく思う。。。

そう言えばあの日、私は全日本スキー技術選準決勝のサービスで八方尾根の山にいた。

午前中は少し吹雪きながら難なく午前の競技をこなし、午後の競技が始まって1時間半ほどして、

仲間の携帯地震警報が鳴った。

ポケットから取り出した携帯を見たその彼が
「東北沖で7.9の地震だそうです。」

「直に揺れます。」と言ったその直後、山が揺れ皆無言で焦る。。。

「マジで揺れたなあ〜」と私、「でも7.9なんてかなりヤバく無いですか?」皆。

そして大津波警報が…発令された。


その後競技が延び々になり、終わったのが16時過ぎ。

速攻で自宅に戻り、大津波の何本も筋張ったうねりをテレビで見て背筋が凍る。

しかし、次の仕事のためその夜に苗場に移動しなければ成らず、段取りして苗場に向かう。

向かう途中(翌日の明け方に起きる長野県北部地震の栄村を)通り、ほんの10時間ほど前に……!


で苗場に到着。

着いてしばらくして事の重大さに已む無くレース中止決定され、ホテルの部屋で速報見ながら

うたた寝する。

そして明け方の大きな揺れに飛び起き、へやのドアを開けに走る。。。

今までの人生で一番でかい揺れに、「ああこれでお終いかと」

その後、何度も余震におびえながらベットにしがみついていたのを覚えている。

「あ〜生きててよかった。。。。。」


この大震災で命を落とされた方のご冥福を祈るとともに、被災された方々が早く復興されることを心より祈り願います。
[PR]
by fittune | 2011-03-27 00:59 | ひとりごと | Trackback | Comments(8)

なんじゃこれ?

d0102655_6364038.jpg

どうして今更こんなにも積もるわけ⁇

参ったな……(~_~;)
[PR]
by fittune | 2011-03-26 06:30 | 天気もの | Trackback | Comments(4)

さむい……

真冬のシンシン降りしきる雪の日でさえこんなに寒くは無いと思う私。。。

軽く陽は差すものの、その空気の冷たさにまだまだ春は遠く感じる。。。

ひとの誕生日にこんなに寒くならなくてもいいだろう〜っとひとりグチりながら、、、

あと365日で50の大だいに乗る自分に、今、何が出来るのだろうか…っふと思う。

何も出来ずそのままずるずるってな感じか?

この1年でそんなに波乗り上手くなるわけね〜し、体は老いて行くのが日に日に感じられるし、

おまけにこの不況。。。

まあ、なるようにしかならねえか???

自分なりに頑張るしかないか!

被災した人たちも頑張っているのだから、、、


d0102655_10392764.jpg

最近、歳のせいかグチっぽくなって来た。。。
[PR]
by fittune | 2011-03-24 10:45 | ひとりごと | Trackback | Comments(19)

連休最終日…

連休の出だしは気温も上がり上昇気味に始まり、中盤から暗雲が立ちこめジャジャ降りに……

そして最終日は朝のうちシトシト雨が降り、その後雨は止むも暗雲は停滞のまま終わろうとしている白馬村です。。。



案の定お客様の出入りは少なく、寂しい連休になりました。

早くスカーっと晴れ渡り、お客様で賑々しくなる日を待ちわびる私です。。。


ってもうシーズン終わりじゃ。。。。。(泣)

d0102655_17421921.jpg

[PR]
by fittune | 2011-03-21 17:44 | ひとりごと | Trackback | Comments(4)

年度末……

朝のうち晴れ間も出て、暖かく過しやすい午前中の白馬村でした。

午後2時過ぎからジャジャ降りの雨がふり、気温は高いが何だかいやな天気模様。。。

本日は午後から地域の総会が行われ、無事1年組長を勤め上げることが出来、あとは来週の

引き継ぎを終えれば終了だ!

地域の仕事はほんとに大変です。区費の集金、村からの配布ものの取りまとめ、

役員作業でダムの砂利片付けや、各氏神様のお参りなどなど……… 

それに加え地域交通安全協会理事も兼務。。。

春秋の交通安全週間においての旗振り、安協の集金etc……

ほんとに忙しい1年でした。。。

がしかしもう1年地域交通安全協会理事……??? さらに衛生委員も……???

またこの1年忙しいらしい。。。  

被災者の方々に比べたら、比じゃないか…

がんばろーっと
[PR]
by fittune | 2011-03-20 18:58 | ひとりごと | Trackback | Comments(17)

すみません。。。

エキサイトブログが炎上寸前だったのか、先程までサイトが開かない状態が続き、皆様にご迷惑をおかけいたしました。

現在、やっと復旧した模様です。

ほんとにご迷惑をおかけしました。m(_ _)m

昨日アップした動画が40分×2本、近くあったので、そのせいかなあ???

多分違うでしょうが!(笑)

追記 上越地域の波乗りについてですが、25日まで各自自粛をしましょうっと

本日お達しがありました。

ご協力のほどお願い致します。
[PR]
by fittune | 2011-03-19 21:49 | お知らせ | Trackback | Comments(4)



外部リンク
お気に入りブログ
最新のコメント
taki様  コメント..
by fittune at 19:02
先日、ELANの板を取り..
by taki at 00:02
85°にしたって、日本の..
by fittune at 15:24
大阪でも50のおぢさんが..
by 0120-783-640 at 09:14
今日は午後の方が良かった..
by fittune at 20:13
Skypeボタン
カテゴリ
タグ
以前の記事
2016年 12月
2016年 08月
2016年 05月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 07月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
最新のトラックバック
ライフログ
検索
人気ジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism