FiT戯言。。。ブログ

スキー&スノーボード2004-2005

<   2011年 04月 ( 33 )   > この月の画像一覧

スーパー朝イチムネカタのち小波…

予想に反して、スーパー朝イチはムネカタだったホームビーチ、、、

しかし相変わらず地形悪くダンパ気味。。。

1時間ほどで小波に変身、
インサイド右側で切れ目選んでタル波乗るも、続かずチ〜ン。。。

まあやれただけ良しとしよ!
d0102655_10364881.jpg
d0102655_10365854.jpg


流石連休、あれよあれよと言う間に賑わいだした。さあ〜戻って仕事しよう!

あ!トモくん&130ちゃんだー!
今シーズンもよろしくね!
d0102655_1040131.jpg

連休明けたら南に行こう!


ちなみにGW終了まで(5月8日)やってます。FiTです。
[PR]
by fittune | 2011-04-30 10:43 | 波乗り

あ〜あなんだよー!

d0102655_1340477.jpg

朝からクローズ状態だったのに、また風入って来て波の方向変わって、

明日は一気にサイズダウンすんだろうな???

多分夕方日暮れ近くに一瞬良くなって終了か???

GW初日にしては冷たい波だな。。。

最終夕刻狙ってみるか?

ヒマだし。。。
[PR]
by fittune | 2011-04-29 13:46 | ひとりごと

やっぱりか?

GW初日の今朝、地域作業で朝から泥まみれ、、、

で、地域作業の日は必ず日本海に波が上がる伝説、更新中………

今ごろはまだうねりデカ過ぎてクローズぽいみたいです。

夕方が狙い目か?

しかし、地域作業=波の方程式はなかなか破られないね〜!

とりあえず仕事でもするか!


ちなみにGW終了まで(5月8日)やってます。FiTです。
[PR]
by fittune | 2011-04-29 09:46 | ひとりごと

さくら…

とある下りの高速で……


d0102655_1219443.jpg

まだまだこれからのところも満載です。

ちなみにここ白馬では5月の連休ごろでしょうか?



その昔、連休に来られたお客さんが白馬のサクラを見て一言『この木に咲いている花は何ですか?』

私『?????サクラですが』

お客さん『え〜〜〜〜今ごろ咲くのですか!』

私『はい!笑(^^)v』

お客さん『きょとん????』

春は遠い白馬です。。。

でも、もうすぐです。。。


ちなみにGW終了まで(5月8日)やってます。FiTです。
[PR]
by fittune | 2011-04-28 12:28 | 最近の出来事

昨日親父さんから頂いた写真を見て……

d0102655_8423349.jpg


良い波でした。久しぶりにここで良い波頂きました。。。



この写真をクリックして大きく画像アップして下の方を見ると!

先日やったビーチクリーン後10日ほどでまたこんなにゴミが落ちている?

何処かから流れ着いたのか?

誰かが捨てたのか?

いずれにせよまたビーチクリンしないといけないなあ〜

皆さんご協力宜しくです。。。
[PR]
by fittune | 2011-04-28 08:49 | ひとりごと

まだまだダメねえ〜

昨日の波のデータから本日は北のポイントの方が絶対良いはずっと思っていた私。

朝のデータチェックして向かってみたが、ダイレクトに北のポイント狙わなくてよかった。『ホっ!』

昨日の読み通りダイレクトに北へ向かってたら失敗していた。

まだまだ読みが甘い私。。。

親父さんの連絡のおかげでホームからチェックしてほんとよかった!

『親父さんありがとうございました。』m(_ _)m

修行し直すとしよう042.gif
[PR]
by fittune | 2011-04-26 13:32 | ひとりごと

あんたも好きねえ〜???

昨日、入って1時間で風にやられた。。。

じゃあ今日はゆっくり時間をかけて修行しようと、、、

いつものホームについて、『お!結構サイズあるしここでやろう』

入ってみると、サイズはお化けでアタマ近くあるが、波の割れ方が左へシフトしてナカナカ乗らせてもらえない。。。

なのでインサイドよりで待つと、一気に割れて『はいそれまでよ〜!』

いじいじしながら1時間45分にて『もう〜いやだ』と場所を昨日のところに変えてみる。

そしてすぐ、レギュラーの良い波入って『これ頂き』4発リッピング〜049.gif
コシハラスーパーレギュラー最高でした。

群馬の大将TAKASHIくん到着して、楽しく乗ること1時間30分!

「最初からここでやっとけよ!」自分の波の選球眼の無さに未熟さを感じ、大将&TAKASHIに別れを告げ

退散いたしました。

昨日親父さんから頂いた写真に変更します。親父さんm(_ _)m
d0102655_8364768.jpg


PS 親父さん!takasi!そうそうに退散してすみませんでした。連休明けたらゆっくりやりましょう!
[PR]
by fittune | 2011-04-26 12:12 | 波乗り

一瞬の快楽……

昨夜からチェックチェックチェックして、おまけに夜中にもチェック!!!

朝起きてまたまたチェック! 一瞬だけの1ラウンドに賭けてみた。

まあ2時間ぐらいはやれるか???
d0102655_9594329.jpg

d0102655_9595013.jpg

『おー!ビューチフォーワンダフォー!』

1時間30分で、ウサギちゃん、、、涙涙涙
d0102655_102345.jpg

予報じゃあ2時間は出来たのに、風入るの1時間早ーんだよ!泣。。。



一生一度でいいからこんな乗りかたしてみてえ〜

まあ、一生無理だな。。。
[PR]
by fittune | 2011-04-25 10:04 | 波乗り

大も小も!

大きい波だろうが、小さい波だろうが、上手い人は上手い。。。

勉強しよう!

やっぱ総合10回も優勝するおっさんは間違いなく上手いもんだ


[PR]
by fittune | 2011-04-23 21:08 | ひとりごと

Donavon Frankenreiter……

この親父、歌もうまいが、波乗りも上手い。。。

勉強しよう!


[PR]
by fittune | 2011-04-23 18:11 | ひとりごと


外部リンク
フォロー中のブログ
Skypeボタン
カテゴリ
タグ
以前の記事
2017年 04月
2016年 12月
2016年 08月
2016年 05月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 07月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism