FiT戯言。。。ブログ

スキー&スノーボード2004-2005

<   2011年 08月 ( 31 )   > この月の画像一覧

あま〜〜〜い誘惑。。。

ケリー様のWINに乾杯です。。。

そんな今日、禁断症状でガマン汁だらだらの私に、、、昨日の昼前に1本の誘惑が、、、

d0102655_22323110.jpg


以前この方に脅されてこのパラダイスに招待されました。(笑)

本日も此のお方に誘惑され拉致られました。。。(笑)

その上波は風がピューピューの吹きっぱなしで面ガタガタの『イケて無い面』波&パドル地獄の波乗り修行。。。

まあ今週後半の日本海波合宿予行演習には良いか何て思って、ついつい便乗した禁断症患者1号だぴょ〜ん!

おやじさ〜〜〜ん毎度〃ネタにしてごめんなさ〜〜い!

波はまあ悪かったのですが、久しぶりの斜面にアドレナリン「ドッパ〜〜」でした。。。

親父さんまた拉致ってね!!!

d0102655_22442392.jpg


別れてから後ろ姿発見。。。003.gif
d0102655_22452129.jpg


そうそう『たかC』もまた一緒にやろうぜ!049.gif
楽しかったよ!068.gif
[PR]
by fittune | 2011-08-30 22:59 | 波乗り

気持ち焦る。。。

ひどい荒れ波に苦しんでいたビラボーンPROも、ようやく昨日から落ち着き始め試合が消化されて

行っている模様です。。。

ケリー様も無難に駒を進めいよいよ明日朝方よりQuarterfinalsに突入だ〜〜〜!

しかし眠い。。。

かなりのイメージをアタマに焼き付け、そうとう頭でっかちになっている。

このイメージのまま来るべき週半ばからの波を迎え撃とうと企む波乗り中毒患者、1号です。

10日も潮に浸かってないと震えが止まらん禁断症状の1号ですが、

週中からは少し震えも治まり、週末にはアドレナリン

『ドバ〜ッと』放出し………秘密の花園、後はご想像におまかせです。。。

なので週中までもう少しイメトレしておこうっと!



[PR]
by fittune | 2011-08-29 14:58 | ひとりごと

ふえ〜〜〜〜!!!


ケガ人続出で最後までやれるのか?

ヤバ過ぎです。。。

俺なら棄権だな。

全然勉強にならんし。。。



こんな遊びは止めましょう。。。

さらにこれ見たら……032.gif
危険

[PR]
by fittune | 2011-08-28 13:31 | ひとりごと

やっっっと!

ビラボーンPRO

暫くウェイティングだったが、今朝からやっと始まりましたね!

さあ、勉強しよう!
[PR]
by fittune | 2011-08-27 09:14

ガキウマ。。。


最近のガキたちやりますね〜〜〜!(サルもやりますが……(笑))

こんなガキたちが横行すると親父サーファーに波は回って来なくなる。

だから親父も頑張らないと。。。
[PR]
by fittune | 2011-08-25 10:00 | ひとりごと

晴れ間。

ず〜っと雨の日が続いていた白馬村。

やっと晴れ間が出て来た。。。

雨が続いて凹んでいましたが、久しぶりの晴れ間に生きてる喜び感じるね!

あとは波が上がってくれれば最高だが、、、

しばらく無理か???

d0102655_9441623.jpg


波も無いし

出費ばかりで、仕事も無いし、

今が一番つらい。。。007.gif


PS そうそうまた台風発生して、熱低も目白押し、日本海にも恩恵を!
d0102655_118612.jpg

[PR]
by fittune | 2011-08-24 09:50 | 村の様子

Billabong Pro Tahiti 2011 すげー!


始まりましたチョーポー〜〜〜!
今日はサイズ小さくてウェイティングだったのか?

ここの10fオーバーはヤバすぎるね


俺は絶対こんなところでやりたくねえ〜〜〜
死んでしまう。。。
[PR]
by fittune | 2011-08-22 18:56 | ひとりごと

地域のお仕事。。。

先日の波乗りからまだ2日なのに、もうイライラしている依存症患者です。。。008.gif

あれからひんやりと雨が続いて本当に秋模様の白馬村です。057.gif

本日、そんな肌寒い中5時30分より地域のお仕事で小姫川の川草刈り、のち防火水槽の泥上げ

と、忙しく地域のお仕事をこなしております。

いつも地域お仕事の時に限って波が上がるのですが、ラッキーなのか?

本日は全く鏡の状態の日本海!

暫く波の無い日が続きそうなので、、、

どっか波探しにでも行ってみようかなあ〜〜〜〜028.gif

な〜んってな!039.gif
[PR]
by fittune | 2011-08-21 11:25 | ひとりごと

寒"ー。。。

いつものように短パンTシャツで歩いて15歩の仕事場へ行こうと家を出た瞬間………!

う〜〜〜さぶー。

まるで秋の終わりか?

2〜3日前の暑さは何処行ったの?


寒すぎる白馬村です。。。

この寒さからすると、今年の秋の波が楽しみだ〜〜(^^)v


さあ、仕事して暖まろう。。。(さぶ!)
[PR]
by fittune | 2011-08-20 09:25 | 村の様子

夏合宿最終日。。。

何だか絵に描いたようにお盆終了とともに空気が一遍に冷たくなり、秋の風が吹いている白馬村。

かれこれ3日間の夏の波乗り合宿も終わりを迎え、

怪我も無く無事に終了です。

サイズにはあまり恵まれなかったし、ビデオ班も夏休みで出動しなかったので今回のVはありませんが

秋に向けての手応えを感じられるそんな3日間の波乗り修行でした。


さあ、次回の波に向けて陸トレでもしながら待ちますか!

いやいやその前にお盆に頂いた仕事しなきゃだわ〜


d0102655_1625168.jpg





PS  前回のビデオをvimeoで再編集してみました。YouTubeよりvimeoの方が画質がいいです。

[PR]
by fittune | 2011-08-19 16:05 | 波乗り


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
外部リンク
フォロー中のブログ
Skypeボタン
カテゴリ
タグ
以前の記事
2017年 04月
2016年 12月
2016年 08月
2016年 05月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 07月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism