FiT戯言。。。ブログ

スキー&スノーボード2004-2005

<   2012年 08月 ( 24 )   > この月の画像一覧

15号、B面。。。

A面ではかなりの勢いで暴れていたのに。。。
B面ではおとなしすぎる15号。。。

d0102655_21403958.jpg


久々に、ビデオクルーも参戦
タルメのマシンウェーブでひとりで堪能出来ました。

14号の恩恵も受けれるか???



[PR]
by fittune | 2012-08-30 21:45 | 波乗り

冷水。。。

3度目の親父さんからの水遊びコール!
2回は断ったが、流石に3回目は断れなかった人の良い私(爆)
っで今年2度目のイバに、波乗り依存症親父2名で向かってみる!
d0102655_21142788.jpg

そんなに良い波じゃないことは承知で向かったが、やはりのサイズ。。。
では、地形の良い25に向かってみた。。。
途中のポイントもチェックしてみるが、やはりイマイチ。
d0102655_21165145.jpg
d0102655_2119439.jpg


ここなら何とか遊べるといき込んで入水した瞬間。
「やべ〜水が前回より冷たすぎる。」ウエット選択ミスし、なおかつ3本目で右足甲を
ボードに打つけて、、、「あへ〜〜〜〜思いっきり腫れ上がる〜〜〜」
でもその後のライディングの方が調子の良かった依存症親父です。。。

で、リンゴのいろはす(長野県産)美味いっす。。。
d0102655_21283216.jpg

しかし、水は冷たかったのネンのネン(古っ過ぎ) 
フイさんまた行きましょうね!!!
親父さん、ザックさんありがとうございました。m(_ _)m
d0102655_21384233.jpg


d0102655_21304263.jpg

[PR]
by fittune | 2012-08-30 05:54

しかし暑い。。。

白馬で32年暮らしていてこんなに暑い8月下旬は初めてだ。。。
通常はお盆を過ぎると風がひんやりして来るのが普通であるが、今だいっこうにそんな風は吹いて来ない。
それでも夕方の日が入ってからは何とかチャリトレ出来るくらいにはなってきた。
なので、久しぶりに青木湖コースを走ってみた。
d0102655_17264378.jpg

それでも日が当たると何とも言えない暑さだ。
d0102655_17272548.jpg

湖面はカガミ状態で美しい。。。026.gif

明日は少し涼みに行って来よう。波乗り依存症仲間で。。。
これぐらいあるとイイネ!003.gif
d0102655_17331955.jpg



そう言えば、チョ〜ポ〜は長い間中断していたが、本日無事終了しましたね。
ケリー負けてしまっておもろくね〜し。。。波のサイズ小せーし。。。

[PR]
by fittune | 2012-08-28 17:34 | ひとりごと

残暑お見舞い申す。。。

お盆も過ぎて早9日、どうしてこんなに残暑が厳しいのか?
いつもなら、お盆が終わると同時に秋の風が入り定期的に良い波を送ってくれる大陸高気圧が今だ一向に姿を見せない。。。
チベット高気圧と言う南の大陸からの高気圧に阻まれこの暑さが続いていると言う。

おかげで15号台風もゆっくりゆっくり移動してさらに南西の湿った空気でさらに暑さも増している。

まあ直に15号がすべてを連れて去って行くのを待ちましょう。
きっとその後は良い波来ます。。。
って太平洋側は良い波来ているのね。021.gif
早く日本海の秋のウネリもやってこい。。。015.gif

d0102655_1721135.jpg

[PR]
by fittune | 2012-08-25 17:25 | ひとりごと

なんだよ。。。

今ごろ良い波来てるし。。。
d0102655_2049369.jpg

明日の朝にはサイズ下がるのか?
持ちこたえるのか?

悔しいから、太平洋行ったろか!(嘘)
[PR]
by fittune | 2012-08-23 20:50 | ひとりごと

なんとなく。。。

d0102655_20181665.jpg

上がって来たような。。。
とりあえず。。。
乗れるだけはあったので
d0102655_20182822.jpg

入ってはみたものの、、、


d0102655_2019265.jpg

明日はどうだろう???


d0102655_20192990.jpg

デカイのに乗りたい。。。

[PR]
by fittune | 2012-08-23 20:20 | 波乗り

な〜んとなく。。。

上がって来そうな予感。。。

どうよ?

な〜んとなくクリスタル(古)

d0102655_20512032.png

[PR]
by fittune | 2012-08-20 20:52 | ひとりごと

台風テンビン。。。

おーいそのまま真っ直ぐ上がって尖閣諸島、竹島上空抜け、日本海を北東進してこい。。。
d0102655_120521.png

そろそろデカイ波、乗りてえ〜よ〜〜!
[PR]
by fittune | 2012-08-19 12:01 | ひとりごと

夏の思い出波乗り三昧。。。

怒濤のお盆の帰省から無事帰還し、休む間もなくマツ棟梁から波乗りTripのお誘いを受け!
行ってきました日本海は柏△。。。 軽トラさんお邪魔致しました!
d0102655_1733341.jpg

朝のうちスネヒザ波が、お昼頃にはヒザモモまで成長し
d0102655_17342754.jpg

午後にはコシハラにて終了。。。
まあ南西の力無い波でしたが、この時期に波に乗れることが幸せでして。。。017.gif

その後柏崎港近くのシーユース雷音にてお風呂を頂き、柏崎ろくべえで美味しいお魚頂いて、
気がついたら棟梁と汗びっしょりで車中泊。。。

翌朝、◯湊チェックでヒザ波にダウン。
こりゃあもう今日は波に乗れないかと戻って、、、ありゃコシハラ波が割れているじゃあ〜りませんか!
d0102655_18375966.jpg

今日も波に乗れることに感謝感激雨あられ。。。
d0102655_1839306.jpg

2時間楽しんだので、TくんFくんたちに波を譲り、他のポイントチェックした。。。
何処も似たり寄ったり、ユウコリンのお誘いでTKポイントでうだうだし、ハラが減っては波乗り出来ぬと『徳市食堂』
でサバ焼きたいらげ、いい加減疲れたのでそろそろっと思いきや、、、
Mポイントにてサーファー発見!
海の家「かにや」ののぶ大将にお許し頂き、最後の2時間3ラウンド目を無事終了し
今回の楽しい棟梁とのTripを締めくくりました。のぶ大将あっざした!041.gif
d0102655_18532757.jpg

やっぱMoMoはイイネ〜!!!003.gif
さ!明日は仕事に精を出そう!
でもチョ〜〜ポ〜〜も見なきゃな!
棟梁今度はイバに行きましょう!

[PR]
by fittune | 2012-08-17 19:06 | 波乗り

帰省。。。

お盆帰省で久しぶりに大阪御堂筋を南に下る。。。
d0102655_2140274.jpg

その後大阪のスカイツリーこと通天閣をサイドミラー越しに見納め
d0102655_21414427.jpg

d0102655_21432245.jpg

四天王寺の五重塔をチラ見して。。。
d0102655_21485123.jpg

実家近くで古〜いワーゲン発見と思いきや、シトロエンでやんの!それも福島ナンバー!

翌日は恒例S氏との『お盆どちらか倒れる迄飲み会』
d0102655_21553241.jpg
で店の子をナンパするS氏!
エランシュレックも加わり泥沼状態。。。
d0102655_2157567.jpg


帰りがけまたも通天閣をチラ見して
d0102655_2159892.jpg

東名阪で外済みサーフボードの車発見し(今どきありえねえ〜)
d0102655_22151100.jpg


無事白馬に帰還いたしました。。。

[PR]
by fittune | 2012-08-15 22:05 | ひとりごと


外部リンク
フォロー中のブログ
Skypeボタン
カテゴリ
タグ
以前の記事
2017年 12月
2017年 04月
2016年 12月
2016年 08月
2016年 05月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 07月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism